ほたるいか素干し いしりのレビュー

ほたるいか素干し いしり
ほたるいか素干し いしり

箱で欲しいくらい美味しいです。
一袋一瞬でなくなりました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みゃおみゃおさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

これは最高です!
ついついと手が止まりません🦑
また利用させて頂きます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
NKさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

商品はとても美味しいのですが送料が高すぎる。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
フージーさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

美味しすぎて、毎回食べ過ぎてしまいます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みぞさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

友人などへの簡単なギフトとして喜ばれます。リピします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
39583さん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

日本酒に合いますねー。とても美味しくいただきました。今度はホタルイカの燻製ねらってます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
梅吉さん

3、4回目の購入です!いろんなひとに食べてもらって布教を進めています。
いかの塩辛やほたるいかの沖漬けなど、磯の香りがするものが得意な方ならきっと気にいるはずです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
うそん太さん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

夫の大のお気に入りで3度目の注文です。
大事に少しずつトースターで少し温めていただいています。ビールのお供に最高です♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
kogooさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

毎回美味しくてリピートしてます!ありがとうございます

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りこさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

定番の味美味しい!全てに満足です

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まろーさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

夫が購入して大変気に入り、それ以来切らさずに4袋ずつストックするくらいです。
トースターですこしだけ焼いて食べています。
旨みがギュッとつまっていてたまらないです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
kazuakkoさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

うちに来る人来る人に食べてもらってます。絶賛布教活動中です。これ食べるとふつうのするめいかに戻れないです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
うそん太さん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

いつもオンラインで購入しています。
日本酒が好きなので、このホタルイカと相性が抜群で、止まりません!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

大ハマりしています。
そのままでも、軽く炙っても、ご飯に混ぜても最高に美味しいです。
友人たちにも配っています。
なくなったらまたリピートします。
5袋までしか購入できないのが残念。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
やきとりさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

お酒好きな方に送りました。たぶん喜んでいただけたんじゃないかと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ひろさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

とにかく美味しい。
お酒のあてにもちろんだし、孫はおやつにも食べて病みつき。
因みにバリエーションは、醤油漬け、酒粕漬け共に美味し

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
としみこさん

としみこ 様
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしく思います。スタッフ一同の励みになります!
これからもみなさまに喜んでいただけるよう努めてまいります。
今後とも【つりや】をよろしくお願いいたします。

つりや
つりや

大好きな猫沢エミさんのエッセイで紹介されておりまして、どうしても食してみたくなり、衝動的に注文してしまいました。
そのままいただくのはもちろん、猫沢さん流に炊きたてのご飯に刻んで混ぜて、バターと浅葱とお醤油でつくる混ぜご飯が、本当に絶品でした!
またリピ買いさせて頂きます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Pちゃんさん

大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

つりや
つりや

ライターで炙ると、わたのところがとろりととろけて、やみつきの美味しさです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぴっちさん

大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

つりや
つりや

とても美味しかったです!
コクのある旨味で、少量でも大満足できます。味わって大切に頂きました。
リピートはもちろんですし、他のお品もいろいろ試してみたいと思っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ほたるさん

お土産で頂いて、あまりの美味しいさにお取り寄せしました。ほたるいかの風味がとっても良くて、とても美味しいです。炙って頂くと、なお美味しいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
桃ちゃんさん

大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

つりや
つりや

今回富山旅行で岩瀬浜の造り酒屋さんのおつまみとして食べてとても美味しかったので、自宅に帰ってからネット注文させて頂きました。
今迄ホタルイカは沖漬けと蒸したものは食べた事ありましたが、はじめて干してある物を食べて美味しさに感激しました。
お土産に他のメーカーの物を買ってきましたが、「つりや」さんのものが、味がよく、量的にもとてもお買い得だとおもいました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
シルバーさん

大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

つりや
つりや

大好きなミュージシャンの方のInstagramにて初めて知り、先日初めて購入しました。
ホカホカのご飯に
細かく刻んで、バター少々&しょうゆをたらり。 内臓がとろりと絡んで
もう これは背徳の贅沢!湯気と共に天まで登っていきたくなりました。 そして、すぐに再度お取り寄せ。このホタルイカの素干しの美味しさを、家族や友人と噛み締めたいと思います。 つりやの方々丁寧なお仕事、ありがとうございます!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
aracoさん

araco 様

ほたるいかの素干しをを早速お試しくださりありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
バター醤とても美味しそうですね!すぐに試してみたいと思います!

今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

つりや
つりや

お酒にも、ご飯にも、あって
めっちゃ美味しかっです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
enaさん

ena様
大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

つりや
つりや

今まで食べたホタルイカの素干しの中で一番美味しいです。わたの干し加減が絶妙で、いつものお酒が倍美味しく感じました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Yumiさん

Yumi様
大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

つりや
つりや

instaでホタルイカの素干しを拝見し、どうしても食べたくて注文しました。
炊き立てご飯にホタルイカと、無塩バター、小ネギを混ぜていただきました。
ホタルイカの旨味を感じられるとても美味しい一品でした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ちっちさん

お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供にも今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

とても味が深くて他の素干しとは一線を画したほたるいかです。美味しくてもう手放せません。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ありさん

お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供に今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

無添加のホタルイカの素干しで、とても美味しく、日本酒の良き友です

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まさおさん

お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供に今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

美味しすぎて♡
お酒のあてに最高すぎます。
またすぐにリピートしたいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みっきぃさん

お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供に今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

あまりの塩辛さに口にすることが出来ませんでした 初めての経験です 一事が万事他の商品も期待しませんでしたが あにはからんや普通に美味しくいただけました 私の味覚がおかしいとおもわれたなら 同一商品をぜひ貴社にて試食願います

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
毎日が外食さん

お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

すこし苦味と甘みが癖になる美味しさでリピートさせてもらってます

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ナオトさん

ナオト 様
いつもつりやをご愛顧いただきありがとうございます。
今季のものも、大ぶりのほたるいかを堪能していただける一品に
仕上がりました!

つりや
つりや

宝塚OGの方がインスタライブで紹介されているのを見て、注文しました。
かたすぎず、中のワタが噛めば噛むほど旨味がジュワーっとでてきて、とても美味しかったです!
お酒がとまりませんでした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あんちょびさん

あんちょび 様

お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供に今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

癖になる美味しさです!リピーターです!
いつも、感謝です!
お酒によく合う!!!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りこたんさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

めちゃくちゃ美味しいです。
ワタが最高なんです。
お酒がすすむおつまみです。
そのままと炙ってと両方必ずやって欲しい!
そして、歯が弱い人でも大丈夫ですよ。
年始のおもたせにも使ったんですが、皆大喜びでした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
かよんさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

癖になる美味しさ!!!!!たまりません。
お酒にはこれがないと!(笑)
はじまらないです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りこたんさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

とっても、美味しくて
6パック購入!!!!
他の方にも美味しいと喜んでもらえたし美味しいしで気分良きです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りこたんさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

氷見に行った時たまたま購入したら、あまりの美味しさに通販で再購入しました。中が少しトロッとしているのがたまらなく美味しいです。日本酒にぴったりです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
カムさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

網で軽く炙って頂きました。
肝から油が染み出てており、口に入れてびっくり
旨味の塊でした。
小さくとも宛てにぴったりです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
三等さん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

お土産に酒粕味とこれをセットで差し上げたら、こちらの味の方が好評でした。
リピートします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
さびちょさん

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

大変おいしくいただきました
リピートしたいと思います

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ナオトさん

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

富山県に出張の折に、新高岡駅でお土産に買い求めました。その後通販で2社程オーダーをしましたが、つりやさんの、これが酒のあてには最高ですね。ただ通販用にサイズアップして、お値段も割安になると、嬉しいんですね😋

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
安兵衛2021さん

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

美味しかったです
ギフトとしても自信持っておすすめですね

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まこさん

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

これからも大切な方への贈り物として選んでいただけますよう
ていねい に作ってまいります。
この度は誠にありがとうございました。

つりや
つりや

お酒がいくらでもすすみます。最高。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
兵庫の星さん

兵庫の星様

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

これからもお酒のお供として選んでいただけますよう
ていねい に作ってまいります。
この度は誠にありがとうございました。

つりや
つりや

いくつかのメーカーさんのものを購入したことがありますが、やっぱりつりやさんへ戻ってきてしまいます。シンプルさが癖になり、塩気もちょうどいい。そのまま食べるのもよし、ライターで炙って食べるのもまたいい。晩酌の贅沢なお供です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
祐子さん

祐子 様

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

これからもお酒のお供として選んでいただけますよう
ていねい に作ってまいります。
この度は誠にありがとうございました。

つりや
つりや

ホタルイカの素干しが大好きで色々なところで買ってますが、つりやさんの素干し、これを超えるものにまだ出会ったことがありません!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぶひさん

ぶひ 様

つりやのほたるいか素干しを気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
今後も、「美味しい」と思っていただけるような商品をご提供し続けてまいります!どうぞ、よろしくお願いいたします。

つりや
つりや

満寿泉の肴として楽しめた。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
釣りピカおやじさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

以前、富山に行った際に購入してから大ファンになりました。素干しなのに、ほんのりレアな汁がたまりません。こんな素干しは他にはありません。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぷうちんさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

旅行時のお土産で気になってたので再度購入出来て良かったです。、ライターで炙ってたべる方法は知らな買った。すっごくお酒に合う美味しいです。やめられません。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ピンクハウスさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや

日本酒のおつまみにはもちろん、スパイシーな赤ワインにも合いました。
私は大好きな味でしたが、肝心の日本酒党の主人からは反応が薄かったので星4つで。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
タナカさん

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

つりや
つりや