ほたるいか素干し いしりのレビュー

箱で欲しいくらい美味しいです。
一袋一瞬でなくなりました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

これは最高です!
ついついと手が止まりません🦑
また利用させて頂きます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

商品はとても美味しいのですが送料が高すぎる。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

美味しすぎて、毎回食べ過ぎてしまいます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

友人などへの簡単なギフトとして喜ばれます。リピします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本酒に合いますねー。とても美味しくいただきました。今度はホタルイカの燻製ねらってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
3、4回目の購入です!いろんなひとに食べてもらって布教を進めています。
いかの塩辛やほたるいかの沖漬けなど、磯の香りがするものが得意な方ならきっと気にいるはずです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

夫の大のお気に入りで3度目の注文です。
大事に少しずつトースターで少し温めていただいています。ビールのお供に最高です♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

毎回美味しくてリピートしてます!ありがとうございます
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

定番の味美味しい!全てに満足です
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

夫が購入して大変気に入り、それ以来切らさずに4袋ずつストックするくらいです。
トースターですこしだけ焼いて食べています。
旨みがギュッとつまっていてたまらないです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

うちに来る人来る人に食べてもらってます。絶賛布教活動中です。これ食べるとふつうのするめいかに戻れないです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもオンラインで購入しています。
日本酒が好きなので、このホタルイカと相性が抜群で、止まりません!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

大ハマりしています。
そのままでも、軽く炙っても、ご飯に混ぜても最高に美味しいです。
友人たちにも配っています。
なくなったらまたリピートします。
5袋までしか購入できないのが残念。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お酒好きな方に送りました。たぶん喜んでいただけたんじゃないかと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

とにかく美味しい。
お酒のあてにもちろんだし、孫はおやつにも食べて病みつき。
因みにバリエーションは、醤油漬け、酒粕漬け共に美味し
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
としみこ 様
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしく思います。スタッフ一同の励みになります!
これからもみなさまに喜んでいただけるよう努めてまいります。
今後とも【つりや】をよろしくお願いいたします。

大好きな猫沢エミさんのエッセイで紹介されておりまして、どうしても食してみたくなり、衝動的に注文してしまいました。
そのままいただくのはもちろん、猫沢さん流に炊きたてのご飯に刻んで混ぜて、バターと浅葱とお醤油でつくる混ぜご飯が、本当に絶品でした!
またリピ買いさせて頂きます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

ライターで炙ると、わたのところがとろりととろけて、やみつきの美味しさです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

とても美味しかったです!
コクのある旨味で、少量でも大満足できます。味わって大切に頂きました。
リピートはもちろんですし、他のお品もいろいろ試してみたいと思っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お土産で頂いて、あまりの美味しいさにお取り寄せしました。ほたるいかの風味がとっても良くて、とても美味しいです。炙って頂くと、なお美味しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

今回富山旅行で岩瀬浜の造り酒屋さんのおつまみとして食べてとても美味しかったので、自宅に帰ってからネット注文させて頂きました。
今迄ホタルイカは沖漬けと蒸したものは食べた事ありましたが、はじめて干してある物を食べて美味しさに感激しました。
お土産に他のメーカーの物を買ってきましたが、「つりや」さんのものが、味がよく、量的にもとてもお買い得だとおもいました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

大好きなミュージシャンの方のInstagramにて初めて知り、先日初めて購入しました。
ホカホカのご飯に
細かく刻んで、バター少々&しょうゆをたらり。 内臓がとろりと絡んで
もう これは背徳の贅沢!湯気と共に天まで登っていきたくなりました。 そして、すぐに再度お取り寄せ。このホタルイカの素干しの美味しさを、家族や友人と噛み締めたいと思います。 つりやの方々丁寧なお仕事、ありがとうございます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
araco 様
ほたるいかの素干しをを早速お試しくださりありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
バター醤とても美味しそうですね!すぐに試してみたいと思います!
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

お酒にも、ご飯にも、あって
めっちゃ美味しかっです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ena様
大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りまようお願い申し上げます。

今まで食べたホタルイカの素干しの中で一番美味しいです。わたの干し加減が絶妙で、いつものお酒が倍美味しく感じました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Yumi様
大変嬉しいお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

instaでホタルイカの素干しを拝見し、どうしても食べたくて注文しました。
炊き立てご飯にホタルイカと、無塩バター、小ネギを混ぜていただきました。
ホタルイカの旨味を感じられるとても美味しい一品でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供にも今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

とても味が深くて他の素干しとは一線を画したほたるいかです。美味しくてもう手放せません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供に今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

無添加のホタルイカの素干しで、とても美味しく、日本酒の良き友です
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供に今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

美味しすぎて♡
お酒のあてに最高すぎます。
またすぐにリピートしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供に今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

あまりの塩辛さに口にすることが出来ませんでした 初めての経験です 一事が万事他の商品も期待しませんでしたが あにはからんや普通に美味しくいただけました 私の味覚がおかしいとおもわれたなら 同一商品をぜひ貴社にて試食願います
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

すこし苦味と甘みが癖になる美味しさでリピートさせてもらってます
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ナオト 様
いつもつりやをご愛顧いただきありがとうございます。
今季のものも、大ぶりのほたるいかを堪能していただける一品に
仕上がりました!

宝塚OGの方がインスタライブで紹介されているのを見て、注文しました。
かたすぎず、中のワタが噛めば噛むほど旨味がジュワーっとでてきて、とても美味しかったです!
お酒がとまりませんでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
あんちょび 様
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
お酒のお供に今後ともご愛顧を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

癖になる美味しさです!リピーターです!
いつも、感謝です!
お酒によく合う!!!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

めちゃくちゃ美味しいです。
ワタが最高なんです。
お酒がすすむおつまみです。
そのままと炙ってと両方必ずやって欲しい!
そして、歯が弱い人でも大丈夫ですよ。
年始のおもたせにも使ったんですが、皆大喜びでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

癖になる美味しさ!!!!!たまりません。
お酒にはこれがないと!(笑)
はじまらないです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

とっても、美味しくて
6パック購入!!!!
他の方にも美味しいと喜んでもらえたし美味しいしで気分良きです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

氷見に行った時たまたま購入したら、あまりの美味しさに通販で再購入しました。中が少しトロッとしているのがたまらなく美味しいです。日本酒にぴったりです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

網で軽く炙って頂きました。
肝から油が染み出てており、口に入れてびっくり
旨味の塊でした。
小さくとも宛てにぴったりです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

お土産に酒粕味とこれをセットで差し上げたら、こちらの味の方が好評でした。
リピートします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

大変おいしくいただきました
リピートしたいと思います
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

富山県に出張の折に、新高岡駅でお土産に買い求めました。その後通販で2社程オーダーをしましたが、つりやさんの、これが酒のあてには最高ですね。ただ通販用にサイズアップして、お値段も割安になると、嬉しいんですね😋
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

美味しかったです
ギフトとしても自信持っておすすめですね
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
これからも大切な方への贈り物として選んでいただけますよう
ていねい に作ってまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お酒がいくらでもすすみます。最高。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
兵庫の星様
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
これからもお酒のお供として選んでいただけますよう
ていねい に作ってまいります。
この度は誠にありがとうございました。

いくつかのメーカーさんのものを購入したことがありますが、やっぱりつりやさんへ戻ってきてしまいます。シンプルさが癖になり、塩気もちょうどいい。そのまま食べるのもよし、ライターで炙って食べるのもまたいい。晩酌の贅沢なお供です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
祐子 様
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
これからもお酒のお供として選んでいただけますよう
ていねい に作ってまいります。
この度は誠にありがとうございました。

ホタルイカの素干しが大好きで色々なところで買ってますが、つりやさんの素干し、これを超えるものにまだ出会ったことがありません!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ぶひ 様
つりやのほたるいか素干しを気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
今後も、「美味しい」と思っていただけるような商品をご提供し続けてまいります!どうぞ、よろしくお願いいたします。

満寿泉の肴として楽しめた。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

以前、富山に行った際に購入してから大ファンになりました。素干しなのに、ほんのりレアな汁がたまりません。こんな素干しは他にはありません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

旅行時のお土産で気になってたので再度購入出来て良かったです。、ライターで炙ってたべる方法は知らな買った。すっごくお酒に合う美味しいです。やめられません。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 お客様の書き込みを確認させていただきました。 頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。 今後とも引き続き、ご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本酒のおつまみにはもちろん、スパイシーな赤ワインにも合いました。
私は大好きな味でしたが、肝心の日本酒党の主人からは反応が薄かったので星4つで。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
お客様の書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後とも引き続き、ご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。
